暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千二百五十三話  欧州だとビッグファイブなのに

[8]前話 [2]次話
第三千二百五十三話  欧州だとビッグファイブなのに
 ロマーノは怒ったお顔で言いました。
「何で俺達はビッグファイブじゃないんだこの野郎」
「欧州だとそうだよ」 
 イタリアがすぐに応えました。
「何かと仕切ってるよね」
「欧州だけじゃ今時どうなんだよ」
 ロマーノはイタリアに言い返しました。
「世界のこと言ってるんだよ」
「ああ、世界なんだ」
「そうだよ、世界じゃどうなんだよ」
「G20にも入ってるよ」
 今度はこう言うイタリアでした。
「それだとね」
「俺が言ってるのはあの五国だよ」
「あの五国?」
「そうだよ」 
 まさにというのです。
「学校の生徒会のな」
「ああ、ワールド学園のだね」
「これでわかったなこの野郎」
「よくわかったよ」
 伊太利も確かにこれでわかりました、ですがそれでも彼はお兄さんの言いたいことがまだわからなかったりします。


第三千二百五十三話   完


                 2024・2・24

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ