暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
ある日の見滝原大学
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
コウスケ「いいからさっさと行こうぜ」
ハルト「そうだね。……にしても、変な人多いんだね大学って」
コウスケ「何を言ってるんだお前は。この常識人の塊みてえなオレがいるだろうが」
ハルト「……まあ、人格だけ見ればまともか」
コウスケ「だけって何だよゴラ」
ハルト「魔法使いであること全般」
コウスケ「それを言うなって」
ハルト「それにしても、前来た時も思ったけど、大学って本当に大きいんだね。あの校舎一つで下手な小中高よりも大きいんじゃない?」
コウスケ「それは大学にもよるだろ。オレも昔色んなオープンキャンパスに行ったんだが、その辺はピンキリだぜ」
ハルト「へえ……」
コウスケ「お前も珍しいか?」
ハルト「そうだね。やっぱり、もしも松菜ハルトが生きていたらって、考えちゃうからかな……」
コウスケ「……悪い。変なこと聞いた」
ハルト「気にしないでよ。……大丈夫だから」
コウスケ「ああ……ん?」
ハルト「どうしたの?」
コウスケ「いや、アレ……」
ハルト「……中学生くらいの……女の子……? 大学って大学生以外の生徒もよく来るんだね」
コウスケ「普通はオープンキャンパスの時くらいだぞ!?」
???「あら失礼ね? これでも私大学生よ?」
コウスケ「マジ?」
???「まじまじ。ちょっとだけ飛び級してるだけだって」
コウスケ「すげえ」
ハルト「飛び級って現実にあるんだね……」
???「これでも、きちんと研究も色々やってるのよ?」
ハルト「研究?」
???「そう! 私の研究は……!」



___アリ!? ナシ!? ナシ!? アリ!? ついてる ついてない あれどっち? どっち? Trance,trance,trance___



???「あ、間違えた。これサビじゃない……」
ハルト「いや間違える部分ヒドイな!?」



___知らない何 壊れそうなアイデン貞貞 産まれたばかり a sense of wonder___



???「性転換!」
ハルト「飛び級の変態だああああああああああああ!」
コウスケ「おい、紹介しろよ。ああ……お兄ちゃんはおしまい……だってよ」
???「2023年の1月から3月のアニメです! 引きこもりのお兄ちゃんを、お兄ちゃん想いの妹の私、みはりが社会復帰のために矯正していくアニメです!」
コウスケ「強制(・・)的に性転換させてるじゃねえか!」
???「でもでも、今お兄ちゃん女子高生になってハーレム満喫中だよ?」
ハルト「やだこの飛び級の子怖い。マッドサイエンティストじゃん」
???「そんなこと言っちゃっていいの?」
コウスケ「あん?」
???「お兄ちゃんたちも、TS(性転換)させちゃうぞ?」
ハルト「やだこの子、参加者よりも怖い」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ