暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
見学者
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
可奈美「」ソワソワ……
紗夜「衛藤さん、落ち着いてください」
可奈美「落ち着けないよ……だってハルトさん、今参加者二人と一緒にいるんでしょ?」
紗夜「私も心配ですけど、松菜さんがそんなに粗相をするとは思えませんし……」
可奈美「そうだけど……」
チノ「可奈美さんが帰ってきてから落ち着きませんね」
ココア「それがね、なんか怪物みたいなのが出て来たんだよ! それで、ハルトさんが避難手伝うって言って出て行っちゃって!」
チノ「また怪物ですか……最近多いですけど、ハルトさんは大丈夫なんですか?」
ココア「うん。ほら、連絡で無事なのはさっき来たんだけど……」
チノ「……よかったです」
ココア「本当、心配だよ。ねえ、可奈美ちゃん」
可奈美「う、うん……」
紗夜(二人の心配の元は別なのよね……)
可奈美「あ、連絡来た。……よかった、ハルトさん今友奈ちゃんと一緒に全部終わらせたって」
紗夜「つまり、聖杯戦争の戦いはなかった、ということですね」
可奈美「うん。……何か色々いつもとは違うみたいだけど」
ココア「あ、こっちにも来た! なんか、怪物騒ぎも何とかなったみたいだね!」
チノ「そうだったんですね。良かったです」
可奈美「……見学者、そんなのまでいるの……?」
紗夜「……この空気、変えた方がいいわね。本日のアニメ紹介、どうぞ!」



___風を切っていけ 生きていけ 飛竜の如く 創世(はじまり)が満ちるまま 伝説になれ___



紗夜「最弱無敗の神装機竜(バハムート)!」
可奈美「……あ、もう始まってる? これは2016年1月から3月までやってたアニメだよ!」
ココア「アイリちゃん可愛い! 妹になってくれないかな!」
チノ「ココアさんは年下だったら誰でもいいんですね……」
可奈美「王権を失った元王子様のルクス君が、王立士官学園で女の子に囲まれながらも機竜の戦闘とともに過ごしていくドタバタあり、バトルありなアニメだよ!」
紗夜「Yes。と言った方がいいですね。メインヒロインのこの現王女、戦闘よりもメカニック担当になっていることの方が多くないですか?」
ココア「そんなところも可愛いよ!」
チノ「ココアさんが暴走して、女の子みんな妹宣言しています!」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ