暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
変態紳士
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
店長「真司ぃ……」
真司「うおっ!? て、店長!?」
店長「さっきの不審者、お前の知り合いなんだってなァ?」
真司「ち、違いますよ! 知り合いなのはその次にいた奴であって……」
店長「お客様が迷惑しているんだ。何とかしろ!」
真司「そんな無茶苦茶な……」
彩「こ、怖かった……!」
真司「彩ちゃん、大丈夫か?」
彩「うん……でも、しっかり対応できたのは、私も成長しているってことだよね! 噛まずに言えたし!」
真司「いいぞ! このまま頑張ろうぜ!」
彩「うん! あ、お客さん! いらっしゃいませー!」



___なかよくしたいとホンキで思うのなら わたしのことをもっと ちゃんとわかってよ___




???「店員さん、注文お願いします!」筋肉ムキムキ眼帯のメイド
彩「」
メイド「お嬢様のために! ハンバーガーセットとダブルバーガーセットとチーズバーガーセットをそれぞれハッピーセット付きでお願いします!」
彩「はい……こちらでお召し上がりますか? それともテイクアウトで?」
メイド「ふむ。お嬢様は……もうすぐ来るか。こちらで」
彩「テンチョー!」
店長「彩……その……まあ、頑張れ」
メイド「お構いなく! もうすぐ愛しのお嬢様が参られますので! きっとお喜び頂けると思い、ここで待たせていただきます!」
彩「ひいいいいっ!」
真司「……はい、彩ちゃん。セット三つとハッピーセット出来たぜ」
彩「はい……」
メイド「なんと! 三つしっかり頂けるとは、サービスのいい! しばらく通おう!」
彩「」
真司「……これ、誰がこの人のアニメ紹介するの? あ、カンペ来た」
真司「うちのメイドがうざすぎる! 2018年10月から12月に放送していたってよ。軍人上がりの家政婦、鴨井つばめが、軍人時代に偶然見かけたミーシャに惚れこんで、一緒に仲良く(一方通行)暮らしていくコメディだそうだ」
メイド「アイ ラブ お嬢様!」
真司「でもこんなに圧が凄いと、そりゃ逃げたくなるよなあ……」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ