暁 〜小説投稿サイト〜
魔法戦史リリカルなのはSAGA(サーガ)
【プロローグ】新暦65年から94年までの出来事。
 【第9章】バルギオラ事変の年のあれこれ。
 【第1節】新暦89年、8月までの出来事。
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「大丈夫よ。あなたたちが本気でそれを望むなら、あなたたちが四人で、これから生まれて来る子供たちと一緒に住める家は、こちらで春までに用意しておいてあげるから」
 エリオもキャロも『そこまで世話になるのは、さすがにどうなんだろう?』とは思いましたが、確かに、それ以上の妙案は無さそうです。
 二人は頭を下げて、ルーテシアにそうしてくれるよう、お願いしました。
 もちろん、ルーテシアも喜んで、それを引き受けます。

 その後、エリオとキャロは、同じ屋敷の西棟に長期滞在中のジークリンデとその娘、ならびに、ヴィクトーリアとエドガーとコニィにも挨拶(あいさつ)をして、いろいろと話し合ってから、意気揚々とスプールスに引き()げたのでした。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ