暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第四十九話 合鏡その十六
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「若しかしたらな」
「そうなのね」
「しかし働いてだ」
「それで私達が暮らせるなら」
「いい」
「そうなのね」
「だからだ」 
 神威はさらに話した。
「姫様にお仕えすることもな」
「いいのね」
「ああ、ただ俺がそう思うだけだが」
 神威はそれでもと話した。
「姫様は何かあるか」
「何か?」
「そんな気がする」
 こう言うのだった。
「どうもな」
「何かっていうと」
「その何かはわからない、ただだ」
「神威ちゃんが思うだけで」
「それでだ」
 そのうえでというのだ。
「気のせいかも知れない」
「前もこうしたお話したけれど」
「俺が思うならか」
「そうじゃないかしら。神威ちゃんは勘が鋭いから」
 それでというのだ。
「本当にね」
「そうか」
「私は何も感じないけれど」
 丁からはというのだ。
「全くね」
「しかし俺が思うならか」
「神威ちゃんの勘は鋭いから」
 だからだというのだ。
「そうかも知れないわね」
「姫様には何かあるか」
「うん、ただそれがどういったものかは」
「わからない、ただだ」
「感じるだけなのね」
「それだけだ、だがいいものとはな」 
 その様にはというのだ。
「俺にはな」
「思えないのね」
「ああ」
 そうだというのだ。
「どうもな」
「そうなの」
「だからな」
 それでというのだ。
「気を付けている」
「そうなのね」
「姫様自身から悪いものは感じないが」
 それでもというのだ。
「しかしな」
「何かよからぬものを感じるのね」
「そんな時がある、他の天の龍は感じていないが」
「誰も?」
「ああ、誰もだ」
 一人もというのだ。
「そうだが。ただ封真にだ」
「お兄ちゃんに」
「牙暁はな」
 彼もというのだ。
「若しかするとな」
「感じているのね」
「そうかもな」
「二人は」
「そんな気もする、全部そうだが」
 そんな気がすると、というのだ。
「そうだがな」
「けれどそこからね」
「そんな気がする、か」
「それからね」
 神威はさらに話した。
「神威ちゃんも動いて」
「そうしてだな」
「そしてね」
 そのうえでというのだ。
「いい結果にしてね」
「何があってもだな」
「戦いはあと少しで終わるのよね」
「そうなりそうだ」
「だったらね、終わるまでね」
「気が抜けないな」
「あと少しでってあるわよね」
「ああ」
 その通りだとだ、神威は答えた。
「何でもな」
「戦いでもね」
「あるな」
「そうね、じゃあ」
「気を抜かないでいく」
「そうしてね」
「そして終わってな」
 それからはというのだ。
「またな」
「元の通りにね」
「三人で生きよう」
 こう言って気
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ