暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第四十八話 見舞その七

[8]前話 [2]次話
「本当に」
「だったらな」
「それならですか」
「行って来たらいい」
「天の龍と地の龍でも」
「今は敵味方だ、だが」
 それでもとだ、神威はさらに言った。
「それもすぐにだ」
「終わりますか」
「戦いが終われば」
 その時はというのだ。
「もうな」
「敵味方じゃなくなりますね」
「少し早いだけだ」
 微笑んでこうも話した。
「だからな」
「それで、ですか」
「行って来るといい」
「お見舞いに」
「俺は会ったことのない人だから会いに行けないが」
「私はですね」
「友達だからな」
 それ故にというのだ。
「行って来たらいい」
「そうしていいんですね」
「何かあれば俺が言う、俺が行かせたとな」
 その様にというのだ。
「護刃が気にすることじゃない」
「すいません」
「謝ることはない、じゃあな」
「草薙さんの方も行ってきます」
 護刃も応えた、そうしてだった。
 護刃は草薙のところにも見舞いに行くことにした、同じ時に颯姫は遊人それに??の見舞いをしていたが。
 遊人にだ、彼女は微笑んで言われていた。
「毎日すいませんね」
「いえ、私がそうしただけですから」
 颯姫は微笑んで答えた。
「ですから」
「いいですか」
「はい、お礼は」
「そうですか」
「庚も来ていますね」
「ええ、封真君も」
 遊人は微笑んで答えた。
「そうです」
「それは何よりですね」
「そしてです」
 それにというのだった。
「草薙さんもです」
「入院するまでは」
「来てくれました」
 そうだったというのだ。
「嬉しいことに」
「そうだったんですね」
「そして」
 それにというのだった。
「颯姫さんも来てくれているので」
「だからですね」
「寂しくないです、歩ける様にもなりましたし」
「退院もですね」
「近いです」
 そうだというのだ。
「戦いには間に合わないかも知れないですが」
「ですが退院はですね」
「出来ます」
「僕もです」
 ??も言ってきた、彼はベッドの上から身体を起こしていている、そこに??と遊人が座って集まっている。
「命に別状はないので」
「だからなのね」
「はい」 
 まさにというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ