暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第四十七話 慕情その十二

[8]前話 [2]次話
「そして生きるんだ、いいな」
「これからもですね」
「そうだ、いいな」
「そこまで言われるなら」
 ??も頷いた、そうしてだった。
 彼は祖父に連れられて病院に向かった、庚はその彼を見送ってから封真に顔を向けてそのうえで告げた。
「これからはね」
「俺がですね」
「やってもらうわ」
「やります、神威も彼女もです」
「倒すのね」
「そうします」
 このことを約束した。
「絶対に」
「わかったわ、それならね」
「それならですか」
「まずは一人をどうにかしてね」
「彼女をですか」
「そうしたら一対一になるけれど」
 それでもというのだ。
「そうなる様にしてくれるかしら」
「わかりました」
 封真は確かな声で答えた。
「必ず」
「それではね」
「はい、そしてですね」
「彼もね」
「神威もですね」
「倒して」
 そしてというのだ。
「終わらせてね」
「そうします」
「若し一対一になったら」 
 その時はというと。
「私もね」
「庚さんもですか」
「貴方に渡すものがあるわ」
「あの剣ですか」
 封真は真剣な顔で問うた。
「そうですか」
「わかるのね」
「俺の家にあったものなので」
 だからだというのだ。
「??が持って行ったこともです」
「聞いていて」
「知っています」
「そうね、地の龍だから」
「はい、俺は」
「そうね、だったらね」
 それならというのだった。
「話が早いわ」
「その剣をですね」
「渡すから」
「そしてその剣で」
「全てを終わらせて」
「そうさせてもらいます」
「全てが終われば」
 その時はというのだ。
「もうね」
「その時は」
「もうしがらみはなくなるから」
 だからだというのだ。
「もうね」
「神威ともですか」
「そして妹さんともね」
 小鳥、彼女ともというのだ。
「貴方の思う通りにね」
「暮らせる様になりますね」
「そうなるから」
 だからだというのだ。
「もうね」
「そうなることを願います」
「宜しくね」
「そうします」
「それじゃあ」
「その時が来れば」
「またお話するし」
 そしてというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ