暁 〜小説投稿サイト〜
夢幻水滸伝
第三百二十六話 七州掌握その十
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ほなな」
「これからですね」
「その勢力をどうしてくか」
「それが課題ですね」
「何といっても」
「内政に力を入れてくのはそのままやが」
 トウェインはドーナツとレモンティーを楽しみながら自分に話している四人に対して真面目に話した。
「勢力拡大もな」
「やっぱり考えていきますね」
「そうしていきますね」
「これからも」
「そうされますね」
「そうするわ、ただ自分等との契約はこれまでや」 
 四人にも話した。
「再契約も考えたが」
「あっ、もうです」
「次のお仕事決まってますさかい」
「再契約は出来ません」
「また次ってことで」
「そやま、碧ちゃんも次の仕事に向かうし」
 彼女もというのだ。
「それやとな」
「はい、もうです」
「お金貰ったらです」
「すぐに次の依頼先に向かいます」
「そうさせてもらいます」
「そやな、ほなまたな」
 四人にあらためて告げた。
「宜しくな」
「また機会があったらお願いします」
 瑠璃子はオールドファッションを食べつつ応えた。
「その時は受けさせてもらうんで」
「どんなお仕事でも引き受けますんで」
 紗枝はエンゼルフレンチを食べながら言った。
「よろしゅうです」
「内政も雑用も何でも出来ます」 
 由香の手にはチョコフレンチがある。
「戦だけやないです」
「ただ人の道に反することは受けません」
 雅美はダブルチョコレートを食べている。
「そこはわかって下さい」
「ああ、全部わかってるからな」 
 トウェインはアップルパイを食べている、そのうえでの返事だ。
「そやからな」
「またですね」
「また機会があればですね」
「お話して下さい」
「やらせてもらうんで」
「そういうことでな、しかし今度はな」
 トウェインはさらに言った。
「真面目に働いてもらうで」
「いやいや、自分のペース守ってです」
「そのうえでやらせてもらいます」
「やっぱり時には息抜きも必要です」
「やることはやってますしええですやん」
「その怠け者でいい加減なのがな」 
 四人共通の問題点について思い本人達にも話した。
「あかんな」
「まあそういうことで」
「宜しくお願いします」
「少なくともやることやらせてもらいますし」
「外道なことはせえへんし許さへんので」
「それはな、まあまた頼むわ」
 機会があればというのだ。
「そういうことでな」
「はい、また」
「よろしゅう頼んます」
「その機会があれば」
「お金貰えるなら何でもやらせてもらいます」
 四人はドーナツを食べレモンティーを飲みながら応えた、そして報酬を貰うと次の依頼先に向かった。碧も地下世界に戻った。
 トウェインは五人をそれぞれ見送ってからだった、ヘミングウェーとエリカ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ