暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第四十七話 慕情その二

[8]前話 [2]次話
「今回は」
「ええ、この都庁の中でね」
「待機ですね」
「そうしてもらうわ」
「わかりました」
「何かあればね」
 その時はとだ、庚は封真にも話した。
「行ってもらうわ」
「草薙さんと??を助ける為に」
「是非ね」
「安心して下さい、僕達は負けません」
 ??はここで確かな声で言ってきた。
「ですから」
「それでか」
「封真さんは今はです」
「この都庁でか」
「ゆっくりして下さい」
 こうも言うのだった。
「そして僕達が帰ったら」
「その時はか」
「美味しいものを食べましょう」
「そうね、ブイヤベースがいいわね」
 庚は微笑んで料理のことに言及した。
「それとサラダね」
「ブイヤベースですか」
「それに生ハムも用意するから」
 こちらもというのだ。
「楽しみにしていてね」
「ああ、そうさせてもらうな」
「是非共」
 草薙と??は微笑んで応えた。
「じゃあ帰ったら」
「皆で楽しもうな」
「そうしましょう」 
 こう言ってだった。
 庚は二人を送り出した、そして天の龍の方もだった。
 丁は征一狼と護刃に対して厳かな声で告げていた。
「これよりです」
「はい、出陣ですね」
「私達が」
「場所は靖国神社です」
 戦場となる場所の話もした。
「そちらに行ってもらいます」
「わかりました」
「そうさせてもらいます」
 二人は微笑んで答えた。
「それじゃあ今から」
「行ってきます」
「勝って帰ってもらいたいですが」
 それでもとだ、丁は二人にこうも告げた。
「何よりもです」
「生きる」
「そうすることですね」
「はい、くれぐれもです」
「命をですね」
「大切にすることですね」
「そうして下さい」
 こう言うのだった。
「お願いします」
「はい、姫様がそう言われるなら」
 護刃は確かな声と顔で答えた。
「必ず」
「そのことをお願いします」
「そうしてきます」
「では行きましょう」
 征一狼は護刃に優しい顔を向けて促した。
「これから」
「はい、そしてですね」
「戦いましょう」
「そしてですね」
「姫様の言われる通りです」
「生きることですね」
「護刃さんもこれから何かとしたいことがありますね」
「はい」 
 確かな声でだ、護刃は答えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ