暁 〜小説投稿サイト〜
魔法絶唱シンフォギア・ウィザード 〜歌と魔法が起こす奇跡〜
AXZ編
第181話:優しい壁
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
と言う訳で第181話でした。

XDU、まさかのサ終に衝撃と驚愕を禁じ得ない今日この頃です。いや、割とマジで。シンフォギアってあんまり使わない言い回しとか、小難しい漢字とかが結構あるので、文字でそれを表現してくれるこのゲームの存在は素直にありがたかったんですよね。そうでなくても奏とかが思いっきり暴れてくれるこのゲームは楽しめましたし。

まぁ終わった後もオフライン版でストーリーは見れるらしいので、何とかなると言えば何とかなるのですが寂しさはやっぱりあります。

それと今回の話のラスト、プレラーティとの決着は最初颯人の乱入により有耶無耶になる予定でした。両者のぶつかり合いを颯人の魔法で止められ、その上でプレラーティだけを無力化するみたいな感じで。でもそれやると批判が凄そうだったので、急遽予定を変更して倒されたプレラーティを颯人が回収するみたいな感じで締める事に。当然プレラーティは捕縛されてカリオストロと仲良く捕虜となります。

執筆の糧となりますので、感想評価その他よろしくお願いします!

次回の更新もお楽しみに!それでは。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ