暁 〜小説投稿サイト〜
夢幻水滸伝
第三百二十四話 極寒の自然の中でその二

[8]前話 [2]次話
「すぐにです」
「この世界を救う様なですね」
「活動に移られては」
 こう言うのだった。
「どうでしょうか」
「具体的には何をすべきか」
「そうですね、勢力を旗揚げされて」
 そしてとだ、マスターはエリカに答えた。
「まずはアラスカ州を統一されては」
「この州をですか」
「そうされてはどうでしょうか」
「そうですね」
 考えつつだ、エリカはマスターに応えた。
「実はこれまでこれといってです」
「世界を救われるにしても」
「何をどうすればいいのか」
 このことがというのだ。
「わからへんかったです」
「そうでしたか」
「しかし」
 それでもというのだった。
「マスターがそう言われるなら」
「それならですね」
「はい」
 まさにと答えたのだった。
「そうします」
「そうされますか」
「それでアラスカ州の統一を果たします」
「宜しくお願いします」
「ほなまずは」
 エリカはさらに言った。
「この世界のこの州のことをです」
「それをですか」
「調べて」
 そうしてというのだ。
「状況を把握して」
「そうしてですか」
「それからです」
 あらためてというのだ。
「旗揚げをします」
「そうされますか」
「そしてです」 
 そのうえでというのだった。
「この州の統一にかかります」
「まずはですね」
「はい、知らへんと」
 そうしなければというのだ。
「何も出来へんので」
「だからですね」
「この州のことをです」
 この世界のというのだ。
「調べます」
「そうされますか、しかし」
「しかしとは」
「まさかでした」
 マスターはエリカに唸って話した。
「エリカさんが星の方とはです」
「思いませんでしたか」
「はい」
 そうだったというのだ。
「異常にステータスが高いので」
「普通の人やとはですか」
「思いませんでした、ですが私の前にです」
「星の人が来るとはですか」
「夢にも思わなかったので」
 だからだというのだ。
「エリカ様が星の方とはです」
「思いませんでしたか」
「はい」
 そうだったというのだ。
「ほんまに」
「そうやったんですか」
「エリカさんも言われませんでしたね」
「言いそびれました」
「そうでしたか」
「私も。言った方がよかったですか」
「そう思います」 
 実際にというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ