暁 〜小説投稿サイト〜
夢幻水滸伝
第三百二十三話 異世界のシアトルでその三

[8]前話 [2]次話
「これからは」
「そうですか」
「では早速です」
 ヘミングウェーはさらに言った。
「旗揚げをして」
「そしてですか」
「そのうえで、です」
「まずはワシントン州の統一を目指します」
 その様にするというのだ。
「そうしていきます」
「ではです」
 シスターはここまで話を聞いて言った。
「シアトルの市庁舎に行かれて市長さんにもです」
「今のお話をですね」
「されてからでどうでしょうか」
「旗揚げはですね」
「この街はよく治まっています」
「そうなのですか」
「市長さんもお役人の人達もしっかりしているので」
 だからだというのだ。
「よくまとまっています」
「そうなのですか」
「それで7旗揚げをされるなら」
「そのシアトルの協力を得られるなら」
「非常に大きいですね」
「はい」
 その通りだとだ、ヘミングウェーも答えた。
「確かに」
「そうですので」
「旗揚げをするなら」
「市長さんに会われ」
 そしてというのだ。
「そのうえで、です」
「行うことですね」
「この街はワシントン州最大の都市で」
「中心ですね」
「そう言っていいです」
 何と言ってもというのだ。
「ですからシアトルの協力を得られるなら」
「大きいですね」
「二百万の人口があり」
 シスターはシアトルのことをさらに話した。
「航空機をはじめ最先端の技術を用いた産業がです」
「存在していますか」
「そうした街なので」
 だからだというのだ。
「是非です」
「市長さんとですか」
「お話をされてはどうでしょうか」
「そうですね」
 確かな顔になってだ、ヘミングウェーはシスターの言葉に頷いた。
「旗揚げをするならです」
「そうした方がいいですね」
「はい、それでは」
「行ってきます」
「ではです」
 牧師はヘミングウェーの決意を見て申し出た。
「私がお供します」
「そうしてくれますか」
「市長さんは私の宗派の人なので」
「そうなのですか」
「直接お話したことはないですが」
 それでもというのだ。
「その宗派の者が来るとなると」
「お話を聞いてくれますか」
「スムーズにお会い出来て」
 市長と、というのだ。
「お話もです」
「出来ますか」
「そうなると思いますので、いきなりヘミングウェー様が行かれると」
 その場合のことをだ、牧師は言った。
「驚かれると思いますし」
「私のステータスを見て」
「はい」
 まさにというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ