暁 〜小説投稿サイト〜
わんねー あいつに責任とってもらう だけど好きになっただけヤ
4-5
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の 1ッ」
 
 確かに、長いガラスのコップに入ったものが差し出されて来た。

「なぁ 1ツ? みゅうみゅんはこんなに要らないよ」と、言ったんだけど

「あぁ 残したら 僕が飲むよ」

 私は、両手で持って飲んでみたら、おいしいのだ。初めて飲んだんだけど、なんとなく懐かしいようなー 味。半分ほど、一気に飲んで たっ君に渡すと、たっ君もごくごくと一気に・・・だけど、又、残して・・・私に、返してきていたのだ。私は、最後まで飲んで

「ふふっ これも キッス 間接って言うんでしょ?」

「そーかな でも この方が安いんだ」と、照れていたのかなー

 私は、もう 人前でも、構わないで、駅まで手を繋いでもらって歩いていたのだ。だけど、さっきのキス この前みたいに甘〜い感覚なのを期待していたのに・・・。なんとなく、唇を合わせていただけ。私 自分の中でも 変ってきたのかしらと、考えていた。お母さんの 実海はまだ小学生なのよ! って声が聞こえたような気がした。

 だけど、たっ君の彼女って 確かめたかったんだものー

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ