暁 〜小説投稿サイト〜
夢幻水滸伝
第三百十八話 もう一人の覇者を見てその十二

[8]前話 [2]次話
「それでどうするか考えたら」
「もう、ですね」
 ホーソーンも言ってきた。
「一つしかないですね」
「そや、ほんまな」
「戦ですね」
「この世界やとな」
「起きた世界でもそうしたものですが」
「何処かを二分してな」
「どうして一つになるか」
「それを考えるとな」
 どうしてもというのだ。
「一度でも二度でもな」
「戦をして決着をつける」
「そういう風になるな」
「そうですね」
「ましてわしもトウェインも六将星や」  
 神星の中で武を司る者達であることも話した。
「それやとな」
「もう、ですね」
「戦をするしかないわ」
「そうですね」
「ほなな」
 決意した顔でだ、メルヴィルは言った。
「決戦や」
「トウェインさん達と」
「そしてや」
 そのうえでというのだ。
「アメリカの覇権をや」
「決しますね」
「そうするで」
 こう言うのだった。
「これからな」
「ほな」
「全軍を動員して」
「決戦に挑みますね」
「そうするで」
「では私達もですね」
 ルイスは確か声であった。
「決戦に際して」
「出陣してもらうで」
「そうですね」
「星のモンは全員や」
「出陣ですね」
「相手もそうしてくるやろしな」
 トウェイン達もというのだ。
「それでや」
「ここではですね」
「全員出陣してや」
「戦いますね」
「そうするわ」 
 メルヴィルもまた強い声だった。
「ええな」
「それでは」
「問題は場所やが」
 決戦を行うそこだというのだ。
「果たしてな」
「水軍も用いるっすよね」
 セリューが聞いてきた。
「そうっすね」
「ああ、そうなるわ」
「それなら南の方っすね」
「そこになるな」
「トウェインさんも強力な水軍を持ってるっす」
「北太平洋の東を掌握するな」
「それを使って来るっすね」
「あいつもアレンカールと話してる」
 中南米の棟梁である彼と、というのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ