暁 〜小説投稿サイト〜
わんねー あいつに責任とってもらう だけど好きになっただけヤ
4-2
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ぁー 無理やり・・・ そんなん 無理に決まってるやろー ちょっと 水飲んでしもーたわ みゅうみゅんは大丈夫か?」

「平気やった そうかー? でも 一瞬 気持ち良かったでー イルカに乗った気分」

「俺は イルカ かぁ! お前 イルカに乗ったことあるんか?」

「うん にゃー あるわけないヤン」道弘は私を波に沈めようとしていた。


 皆で茶屋で休んでおやつを食べていると、紳おじちゃんが

吉宗(よしむね)君 さっきのみゅうみゅんみたいに競争しようか?」

「専務とでっかぁー?」

「紳おじちゃん お酒 飲んでるヤン やめときーなー」と、私は、止めたんだけど、「これっくらい 平気だよ」と、ヤル気になっていた。そしたら、道弘が俺もヤルと言い出して、3人でということになって、ゴールはここまで走って戻ることとなった。

 スタートして、先に泳ぎ出したのは、ヨッさんで続いて道弘で、紳おじちゃんは少し遅れて・・・そののま、ヨッさんが折り返して、意外と紳おじちゃんが道弘と並びかけていたのだ。だけど、道弘は折り返してからが速かった。ヨツさんに迫っていて・・・紳おじちゃんは急に遅くなってしまって。戻ってきたのは、ヨッさん、道弘の順で、少し、遅れて紳おじちゃんだった。

「いやーぁ 若い者には やっぱり かなわんなぁー 戻る時 脚がつりそうになったよ」

「俺も 後ろから 道弘君が迫ってくるのがわかったんだけど 膝が痛くなりだしてネ でも なんとか」

 そして、帰りの電車の中では、泉希がヨッさんの隣で・・・二人とも、時々笑いながら、親し気に・・・ヨッさんの仕事のことを話しているみたいなんだけど・・・泉希・・・ 男には興味無いみたいなこと言ってたくせに・・。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ