暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十八話 場所その十四

[8]前話 [2]次話
「別にな」
「そうね」
 嵐も言った。
「別に」
「気のせいちゃうか?」
「私も感じなかったわ」
「僕もです」
 火煉と征一狼もだった。
「これといって」
「私達の気以外にはね」
「そうですよね、犬鬼も反応していませんし」
 護刃は犬鬼も見て言った。
「それじゃあ」
「そうなのか。言われてみればだ」
 神威は仲間達の話を聞いて述べた。
「今は全くしない、俺の気のせいか」
「戦いの後で警戒心が強なり過ぎてるんや」
 空汰は微笑んで話した。
「そやからな」
「それでか」
「そう感じたんや、けどな」
 それでもというのだ。
「今ここにおるのはわい等だけでな」
「他にはだな」
「おらんからな」
「玳透はいないな」
「今は隣室にいます」
 丁が彼のことを答えた、緋炎と蒼氷は今も控えている。
「そして何かあればです」
「出て来るか」
「はい、ですが今は」 
 それでもというのだ。
「済んでもらっています」
「休息も必要だからか」
「はい」 
 まさにという返事だった。
「ですから」
「そうなのか」
「それでなのですが」
 丁はさらに言った。
「暫くは皆さんもです」
「休むことか」
「夢見では暫く地の龍は動きません」
「だからか」
「その間はです」
「俺達もか」
「休まれて」 
 そうしてというのだ。
「そのうえで、です」
「英気を養うことだな」
「そうされて下さい」
 こう言うのだった。
「宜しいでしょうか」
「そうだな、戦いばかりだと疲れるしだ」
 神威は丁の言葉を聞いて頷いた。
「連中が動かないのならな」
「貴方達もですね」
「動く必要はない」
「ですから」
「暫くの間はな」
「ゆっくりと休まれて下さい」
「そうさせてもらう」
「それでは」
「その間に昴流さんの怪我も完治されますね」
 護刃は彼のことを話した。
「その時は七人揃ってまた」
「動けるな」
「戦うことも出来ますね」
「そうだな、やぱり六人いるより七人の方がいい」
 神威は護刃の言葉に頷きつつ述べた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ