暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十八話 場所その七

[8]前話 [2]次話
「これは」
「私達の闘いは」
「ええ、どうもね」
「そうですね、草薙さんは神威君と相性がよくないです」
 遊人も闘いを観て言う。
「そして??君も火煉さんとはです」
「相性が悪いわね」
「はい」 
 どうにもというのだ。
「これは」
「そうね。そこも考えていくべきね」
「今後の戦いは」
「封真は互角以上で」
「追い詰めていっていますね」
 観れば護刃をそうしていた。
「そうですね」
「ええ、けれどね」
「封真君だけが勝っても」
「駄目よ、では二人を撤退させて」
 草薙と??、言う通り次第に追い詰められていっている二人を観て言った。
「そしてね」
「封真君もですね」
「そうしてもらうわ」
 こう言うのだった。
「ここはね」
「それでは」
「そしてね」 
 庚はさらに言った。
「出来れば封真にね」
「後詰をですね」
「お願いするわ」
 この考えも述べた。
「いざという時はね」
「そうですか。いざとなればです」
 これまで沈黙を守って来た星史郎がここで言ってきた。
「僕が出ましたが」
「貴方は前も出たでしょ」
「だからお休みですか」
「ええ、今はね」
 絶対にというのだ。
「出ないでね」
「休むことですか」
「そうしてくれるかしら。彼も出ていないし」
「やはり僕の相手となりますと」
「彼ね」
「他の天の龍の方と戦えと言われると戦わせて頂きますが」
 それでもというのだ。
「やはり僕が最も戦いたいのは」
「彼ね」
「そうなります」
 庚に微笑んで答えた。
「やはり」
「そうね。だからね」
「この度はですね」
「ゆっくりと休んでね。それに封真もずっと出ているから」
 戦いにというのだ。
「今度から暫くはね」
「お休みね」
「そうしてもらうわ」
 颯姫に一言で答えた。
「是非ね」
「わかったわ」
「そしてね」
 さらに言うのだった。
「貴方達もこれからは順番でね」
「ローテーションを組んで」
「二人か三人ずつでね」
 この数でというのだ。
「闘ってもらうわ」
「それではね」
「ええ、貴方もね」
「ビーストにも負担がかかるから」
「ローテーションでね」
 それを守ってというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ