暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十八話 場所その五

[8]前話 [2]次話
「地の龍の皆さん共学校でも」
「そうなのね」
「そしてお家でも」
 そちらでもというのだ。
「同じです」
「いい人達がいてくれているのね」
「はい」
 その通りだとだ、??は答えた。
「本当に」
「それは何よりね。それならね」
 火煉は??の言葉を受けてさらに言った。
「それに越したことはないから」
「だからですか」
「このままね」
 まさにというのだ。
「いけばいいわ」
「進んでいけば」
「そうよ」
 まさにというのだ。
「貴方もね」
「何かです」
 火煉のその言葉を受けてだ、??は一呼吸置いてから言った。
「今の貴女のお言葉は心に沁みました」
「そうなのね」
「はい、いい人達が周りにいてくれますと」
「それは最高のことよ」
「そうですね」
「だからね」
「その人達を大切にすることですね」
「貴方はね」
「そうします」
「是非ね。ただ私達は今は敵味方だから」
 それ故にとだ、火煉は構えを取ってこうも言った。
「戦いましょう」
「はい、僕も負けることは出来ません」
「そうね、ではね」
「戦いましょう」
 こう話してだった。  
 二人も闘いに入った、それは封真と護刃も同じであり。
 封真は護刃と対峙してだ、彼女に告げた。
「今回の君の相手は俺になる」
「封真さんがですか」
「不服か」
「いえ、私も天の龍ですから」
 真面目な顔でだ、護刃は答えた。
「相手がどなたでもです」
「闘うか」
「そうさせて頂きます」
「そうか、ならな」
「封真さんもですね」
「闘う、行くぞ」
「はい、私も」
 犬鬼と共に跳んだ、すると封真もだった。
 天に上がり闘いに入った、両者はそのまま激しい戦闘をしていった。
 三組の闘いを見てだった、庚は言った。
「さて、出来ればね」
「ここで三人の天の龍をなのね」
「ええ、戦闘不能にしたいわ」
 モニター戦闘を映し出しているそれを提供している庚に話した。その場には遊人と星史郎もいて共に観ている。
「そうしたらね」
「天の龍は残り四人となるわね」
「そうなればね」
「かなり楽になるわね」
「そうね。ただ逆になれば」
 颯姫はその場合について言及した。
「かなり辛くなるわ」
「こちらは戦えるのは六人だから」
「そうよ、数のうえではね」
 地の龍の者達はというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ