暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは-白銀の断罪者-
1st Episode 白銀の断罪者
少女との出会い
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
でも覚えている

ああ、そうか…

「私、人の笑顔を守りたいです……」

そう言う

「笑顔の大切さを知っているから。大切な人が死ぬ悲しみを知っているから。その辛さを知っているから。だから私は笑顔を守りたいんです。皆が笑顔で過ごせる世界を守りたいんです!」

そう

だから

そのために

「そのために強くなりたい……。お願いします!私を鍛えてください!」

「………」

またも無言

先程断られた

また断られるのではないか?そんな疑問が湧いてくる

「………」

「………いいぞ」

「え?」

思わず聞き返す

「おまえを鍛えてやる」

その言葉に思わず

「ありがとうございます!」

笑顔でそう言う

「いいねぇ、青春してるねぇ」

とお姉さんがからかうような声音でいう

「今更感が半端じゃないけど自己紹介しようか。私はシオン・マグラス、彼のサポートをしてる」

彼?

彼って?

「あの〜彼って?」

「へ?」

私の言葉が予想外だったのか物凄く驚くお姉さん

「こいつだけど?」

と指差したのは

「………」

隣の人だった

「え?」

思わず出た驚きの言葉

「えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!??」

叫んだのは仕方ないのではないかと思う
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ