暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーAP
夜戦編 蒼き女豹と仮面の狙撃手 第6話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
Tバックのパンティが隙間なく「フィット」した瞬間、その心地良さにピクンッと反応した細い腰が淫らにくねる。引き締まった腰つきに反した、豊満な爆乳と爆尻もぶるんっと弾んでいた。

「……? このドア……セキュリティロックが掛かってるわね。厄介な……」

 やがて気を取り直した彼女は、開かれたドアと向き合う。だが、一向に開く気配がない。恐らく、何らかの方法でロックを解除しなければならないのだろう。だが、クランツ曹長やミルド軍曹の強化服を漁っても、解除に繋がる鍵らしきものは見つからない。

(不味いわね……急がないとヘレン達が……!?)

 このままでは、ヘレンのところにサラマンダーのカスタムパーツを届けられない。そんな焦りが真凛の脳裏を過った途端、突如ドアが何事もなかったかのように開かれた。戦闘の影響によるセキュリティシステムの誤作動なのだろうか。いずれにせよ、このまま進むしかない。

「……どういう仕組みなのかは知らないけど、随分と気まぐれなドアね。待っていなさい、ヘレン。すぐに行くわ……!」

 サラマンダーのパーツを背負い、真凛は乳房と桃尻を揺らして一気に走り出して行く。このドアの開放が他者からの干渉(ハッキング)によるものであることを、彼女はまだ知らない――。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ