暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十五話 質問その二

[8]前話 [2]次話
「ですから」
「ここにいるわ」
「お願いします」
「では二人共頼むよ」
 玳透は神威と護刃に丁の右隣に立った状態で声をかけた、今も彼女を護る為に彼女の傍にいるのだ。
「これからね」
「ああ、行って来る」
「そうしてきます」
 二人は彼に微笑んで応えた。
「神威さんと一緒ですし」
「護刃がいるならな」
「安心出来ます」
「頼りになる」
「そうだね、二人共やる時はやってくれるから」
 昴流も微笑んで言った。
「大丈夫だね。けれど何かあれば」
「その時はですね」
「僕達のうちの誰かが行くから」
 戦場にというのだ。
「安心してね」
「その時はお願いします」
「相手がこれ以上出て来たら」
 二人以上というのだ。
「その時はね」
「昴流さん達がですね」
「すぐに行くから」
 新宿のビル街にというのだ。
「安心するんだ」
「そうさせて頂きます」
「行くぞ」
 神威は護刃に声をかけた。
「今からな」
「はい、そしてですね」
「お互いやるべきことをしよう」
「わかりました」
 護刃は明るい声で応えた、そうしてだった。
 二人で議事堂から新宿に向かった、その途中道を歩いたが。
 その前に封真がいた、彼は二人の前に立つと言ってきた。
「気配を察したのでここに来たが」
「会ったな」
「そうだな、しかしな」
 封真は神威と対して言った、お互い今は動きを止めてその上で向かい合っている。隣には護刃がいる。
「俺もな」
「戦うな」
「わかっているか」
「夢見でな」
 丁のそれによってというのだ。
「わかった」
「そうか、では先に行っている」
 封真は神威に微笑んで応えた。
「後で会おう」
「ああ、しかしな」
「どうした」
「何故ここに来た」
 戦う前にとだ、神威は彼に問うた。
「戦いの前に」
「気配を察してと言ったな」
「それだけじゃないな」
「挨拶だ」
 また微笑んで答えた。
「それで来た」
「そうか」
「それだけだ、もっともお前が来るとは思っていたが」
「それでもか」
「確かな情報はなかった」
「他の奴の場合も考えていたか」
「それでも挨拶をしていたがな」
 それでもというのだった。
「ここまで話さなかった」
「そうだったか」
「そうだ、ではな」
「これからだな」
「待っている」
「後で行く」
 こうやり取りをしてだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ