暁 〜小説投稿サイト〜
魔法絶唱シンフォギア・ウィザード 〜歌と魔法が起こす奇跡〜
AXZ編
第170話:騎士の拒絶
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ンダーワールドで再現される光景は、その人物にとって重要な過去の一場面。レギオンファントムが入り込んだのがそこと言う事は、つまりはサンジェルマンにとってその時の事は忌まわしくも消せない記憶として深く心に刻まれ、そしてそれ故に世界を変えようとしているのだろう。確かに、支配されていた者が支配するものに反旗を翻すのは、なるほど革命と言う言い方が出来るかもしれない。

 しかしそれを理解した上で、颯人は彼女の行動を認める訳にはいかなかった。

――来るなら来な。俺らがきっちり、止めてやるからよ――

 颯人はそんな決意を胸に、透とクリスをどうやって仲直りさせようか本格的に考え始めるのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ