暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十三話 初戦その十七
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「それだけでな」
「全く違いますよね」
「お前さんも甘いもの好きだよな」
「大好きです」
「俺もだよ」
 草薙自身もというのだ。
「本当にな」
「甘いものがお好きで」
「それでな」
「バーベキューの時もですね」
「甘いものもな」
 バーベキューの食材だけでなくというのだ。
「沢山持って行こうな」
「そうしましょう」
「楽しいパーティーになりそうですね」
 星史郎はまた微笑んで言った。
「これはまた」
「そうね、貴方もそう思うわね」
「はい、ただ牙暁さんは」
「彼は残念だけれどね」
 庚は彼のことは寂しそうに話した。
「ずっと眠ったままだから」
「行けないですね」
「そうよ、ただ皆が楽しくしていたら」
 そうであるならというのだ。
「その笑顔を夢の中で見てね」
「楽しんでくれますね」
「そうしてくれるわ」
 牙暁はというのだ。
「だからね」
「僕達はですね」
「皆で楽しめばいいわ」
 こう言うのだった。
「是非ね」
「ではそうさせて頂きます」
「是非ね、ただ何時か」
 庚は遠い目になってこうも言った。
「彼も目覚めて欲しいわね」
「そうしてですね」
「私達と一緒にね」
「色々実際にですね」
「楽しんでくれたら」
 それが出来ればというのだ。
「いいわね」
「そうですね、幾ら夢で楽しんでくれても」
「何時かはね」
「実際にですね」
「一緒に楽しみたいわ」
 こう言うのだった。
「やっぱりね」
「そうですね」
「場所は何処がいいかしら」
 庚はそちらのことも話した。
「それで」
「公園がいいですね」
 星史郎が言ってきた。
「それなら」
「公園ね」
「東京の手頃の」
 そうしたというのだ。
「そうしたことが出来る場所で」
「そうした場所は東京には」 
 封真はどうかという顔で言ってきた。
「あまりない様な」
「あるわよ」
 だが庚はその封真に話した。
「東京にもね」
「ありますか」
「この街は狭い様で広くてね」
 そうしてというのだ。
「中にはね」
「バーベキューが出来る公園もありますか」
「結構ね」
「そうですか」
「そのうちの何処かでね」
「楽しみますか」
「そうしましょう、皆で飲んで食べて」 
 そうしてというのだ。
「そのうえでね
「楽しむことですね」
「そうしましょう、ただ」
 ここまで話してだ、庚は。
 面白そうに笑ってだ、こうも言った。
「そこで天の龍に会っても」
「神威達にですか」
「戦いはね」
 これはというのだ。
「しないでおきましょう」
「そうですね。彼等が仕掛けて来ない限りはです」 
 星史郎も笑って応えた。
「僕達としては」
「戦わないでね」
「楽しめばいい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ