暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十三話 初戦その十五

[8]前話 [2]次話
「その時はな」
「嫌い合ってもいないしな」
「それならな」
「戦いが終われば」
「そうしていこう」
「是非な」
 こうした話をしてだった。  
 封真は都庁でその話をするとまずは草薙が微笑んで応えた。
「いいな、自衛隊じゃよくあることだ」
「外で訓練をしているとですね」
「特に俺がいる陸自じゃいつもだからな」
 こう封真に話した。
「だからな」
「それで、ですね」
「本当にな」
「慣れていて」
「いつも楽しんでいるからな」
 だからだというのだ。
「本当にな」
「いいと言えますね」
「ああ、行こうな」
 是非にというのだった。
「本当にな」
「天の龍の人達がバーベキューならです」
 遊人も笑顔で語った。
「僕達もそうしますか」
「外で食べるというと」
「やっぱりバーベキューがですね」
「一番ですね」
 封真は遊人にも応えた。
「そうですね」
「僕もそう思います」
「だからですね」
「ここはです」
 是非にというのだった。
「皆でバーベキューを食べましょう」
「外で」
「何かです」
 ??は期待する様に言った。
「皆で一緒にというだけで」
「いいか」
「そうなってきていまして」
 それでとだ、??は封真にも話した。
「今回もです」
「外で皆でバーベキューも食べることもか」
「楽しみです、それじゃあ」
「ああ、一緒にな」
「行きましょう」
「そして食べよう」
「庚も一緒ね」
 颯姫は庚に顔を向けて彼女に問うた。
「その時は」
「そうさせてもらうわ」
 庚も笑顔で応えた。
「是非ね」
「そうよね」
「私達はよく一緒に食べるけれど」
「時にはお外で」
「それもいいわ」 
 こう言うのだった。
「バーベキューなんてね」
「そうね」
「色々持って行きたいですね」
 星史郎も笑顔で言った。
「お肉にお野菜に」
「あと飲みものも」
 ??は明るい顔で言った。
「持って行きましょう」
「お酒もジュースもですね」
「そうしましょう」
「いいですね、実はです」
「実は?」
「外で飲むビールやワインもいいものですよ」
 こうも言うのだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ