暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十三話 初戦その九

[8]前話 [2]次話
「聞きたいことはね」
「また今度ですか」
「ええ」
 そうなるというのだ。
「そういうことでね」
「それじゃあ」
「では僕達も下がりましょう」 
 遊人は二人を見て??と封真に声をかけた。
「今回は」
「決着がつかなくてもですか」
「何、焦ることはありませんよ」
 ??に頬んで話した。
「またすぐに次の機会が訪れます」
「だからですか」
「はい、今はです」
 こう言うのだった。
「下がりましょう」
「それじゃあ」
「援護するわ」
 颯姫は仲間達に告げた。
「だから皆ね」
「下がるのですね」
「今のうちにね」
「俺も後詰になる」
 封真も言ってきた。
「そうする」
「けれど私が」
「援護するからか」
「いいわ、貴方もね」
 封真にも言うのだった。
「そのままね」
「下がっていいか」
「ええ、貴方は生身よ」
 そうだからだというのだ。
「機械を使う私はそのまま戦えるから」
「怪我をしないでか」
「だからね」 
 それでというのだ。
「ここはね」
「下がるべきか」
「ええ、任せて」
「わかった」
 封真は颯姫の言葉を受けて頷いて述べた。
「じゃあここはな」
「任せてくれるわね」
「そうさせてもらう」
 是非にというのだった。
「それならな」
「それではね」
「ああ、これでな」
「下がって」
「そうさせてもらう、それじゃあな神威」
 最後に神威に別れの言葉を告げた。
「今回はこれで終わりだ」
「そうだな、それでもな」
「まただな」
「会おう」 
 神威から告げた。
「そして今度こそな」
「お互いに言うことは同じだな」
「そうだな、ではな」
「ああ、まただ」
「会おう」
「そうしよう、それで小鳥は元気だな」
 最後に妹のことを尋ねた。
「そうだな」
「安心していい、今日も一緒に学校に行った」
 神威は封真に微笑んで答えた。
「そして一緒に過ごした」
「そうか、ならいい」
 封真は神威のその言葉に微笑んで応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ