暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十三話 初戦その四

[8]前話 [2]次話
「議事堂それにわらわのことは」
「僕にですね」
「お願いします」
「それでは」
 玳透も微笑んで応えた、そしてだった。
 ここで丁の前に天の龍達が集った、彼等は横一列に並んでいるが丁はその彼等に対して静かに話した。
「地の龍が何人も動きますので」
「俺達もだな」
「はい、出てもらいます」
「わかった、すぐに行く」
「それで何人でっか?」
 空汰は具体的な数を尋ねた。
「それで」
「五人かと」
「五人でっか」
「夢で見ました、五匹の龍が地から出たのを」
「そうでっか、ほなですね」
「皆さんには出てもらいます」
 目を閉じて言った、そして。
 丁は七人にだ、こう告げた。
「空汰さんと嵐さんはです」
「ここにですか」
「残って下さい、そして玳透さんと共にわらわの傍にいて下さい」 
 嵐に答えた。
「その様に」
「わかりました」
 嵐が応えた。
「それでは」
「その様に。そしてです」
 丁はさらに話した。
「他の方々がです」
「出ますね」
「そうしてです」
 今度は護刃に話した。
「彼等を止めて下さい」
「結界を破壊することをですね」
「左様です」
「それじゃあ行ってきます」
「場所は中野サンプラザです」
 丁は地の龍の者達が来る場所のことも話した。
「今からそちらにです」
「この五人で行くのね。わかったわ」
 火煉は丁が言った彼等を見回して答えた。
「すぐに行って来るわ」
「宜しくお願いします」
「それではね」
「それでだが」
 神威は自分から丁に尋ねた。
「前は急で持って行かなかったが」
「それでもですね」
「剣を持って行きたいが」
「それはまだです」
 神威に目を閉じて答えた。
「あの剣は最後の時に使うものです」
「この世界を決めるか」
「ですから」
 それ故にというのだ。
「今はまだです」
「俺は持つべきではないか」
「はい、ですから」
 それ故にというのだ。
「今はです」
「俺は自分の力でだな」
「戦って下さい」
「わかった、それならだ」116
 丁を純粋に信じてだ、神威は答えた。
「今はな」
「そうして頂けますね」
「俺もな、では行って来る」
「宜しくお願いします」
「じゃあ行こう」
 昴流も言ってきた。
「これからね」
「そうですね、いきなり大きな戦いになりますが」
 それでもとだ、征一狼は昴流に応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ