暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十三話 初戦その二

[8]前話 [2]次話
「まことにです」
「避けられますね」
「そうした方です」
「まして玳透君は」
 また彼自身のことを話した。
「丁様の護衛役で」
「若し僕に何かあれば」
「ご英訳がいなくなります」
「危険ですね」
「そうなれば僕達が心配します」
 丁をというのだ。
「そうなります、そうなれば」
「丁様は人に心配をかけることもお嫌いなので」
「余計にです」
「おかしいですね」
「はい、今思いますと」
 征一狼は真剣な顔で述べた。
「どうも」
「そうですね。何かあるのでしょうか」
「さて。人の行動は常に一定ではありません」
「変わることもありますね」
「時として。思考もです」
 これもというのだ。
「やはりです」
「時と場合によってですね」
「変わります」
 そうなるというのだ。
「誰でも」
「それじゃあ」
「そちらでしょうか」
 考えつつの言葉だった。
「これは」
「だとしますと」
「別に気にすることはないですが。ですが」
「今後はですか」
「そうしたことはです」
「ない様にですね」
「していきましょう」
 こう言うのだった。
「僕達もお話をして」
「地の龍と戦う事態はですね」
「その可能性があれば」
 それならというのだ。
「僕達がです」
「戦われますね」
「そうします、地の龍の前に出るのは」
「そうですか」
「玳透君は常にです」
「この議事堂で」
「いらして下さい」
 こう言うのだった。
「必ず」
「そして丁様の警護ですね」
「そのお務めを果たして下さい」
「そうさせて頂きます」
「何があってもです」
 まさにというのだ。
「そのことを」
「はい、そうします」
「あとです」
 征一狼はさらに話した。
「僕の煎れたお茶ですが」
「こちらのことですか」
「どうでしょうか」
 このことを聞くのだった。
「この度は」
「いいと思います」
 微笑んでの返事だった。
「とても」
「そうですか」
「結構なです」
「お点前ですか」
「はい」 
 まさにというのだ。
「そう思います」
「それならいいですが」
「お茶も」
 茶道のそれもというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ