暁 〜小説投稿サイト〜
チートゲーマーへの反抗〜虹と明星〜
R19話 私こそ新たなATEM【新たな神】
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
侑と歩夢、かすみ、そしてせつ菜。


「はぁ……」


かすみは大きなため息をつく。落胆したような態度に同行していた侑は気遣う。


「どしたのかすみちゃん?」
「なんかスクールアイドルもずいぶん世知辛くなったなぁって……」
「あぁ……でも任せてよ!私???いや、『僕』がみんなを守るからさ!」


侑は髪を下ろし、一時的に僕モードへと切り替える。

仮面ライダーゼロワンに変身し始めてからのことだが、この原理について侑自身、よくわかっていない。そもそも彼女はそこまでの重大さを感じていないのだろうが。


「スクールアイドルを支える……歩夢たちを支えるのが僕の使命だから!!」
『そんなことにはならないよ??高咲侑。」
「「「「!!!!!!!」」」」


突如として一同の前に現れた、ラフな格好をした少し若々しさのある白人男性????侑を否定する言葉と、その異様な雰囲気は彼女を警戒させるに十分だった。


「あなたは……!?」
「私はジェイコブ・ブルーバーグ。この学校の株主の1人である……ATEMのCEO。」
「「「ATEMの…!?!?」」」


そばで聞いていた歩夢たち3人は、とんだビックネームの出現に驚きを隠せない。

ジェイコブ・ブルーバーグは侑たちを指差して、話し始める。


「キミたちはこの学校の???いや、この世界にとっての危険分子と、『我々』は決断したということだ。」
「我々…?どういうこと!?」
「キミは私の力に屈し、その制御下に置かれるということだ???」


【サウザンドライバー!】


サウザンドライバー???この世界では数十年前に、とあるCEOが製作を命じ、使用していた代物。しかしそのオリジナルとは少し機能が違う。

以上の経緯、そしてなぜこの男がこれを装着しているか???それはこの場にいる生徒たちの知るところではない。


「このアテンサウザンドライバーは、数十年前に開発されたモノを現代用にチューンアップしたドライバーだ。」
「まさか…!」


【ゼツメツEVOLUTION!】


透き通ったブルーのゼツメライズキー???オジョケラトプスゼツメライズキーをセット。そしてもう一つの特殊な形状のプログライズキーを見せる。


「ゼツメライズキーとプログライズキー。その2つの力を掛け合わせることで、その強さは君のゼロワンドライバーの10倍となる???まさしく、アテン神の降臨である。」
「アテン神だって…?」
「エジプト神話にて全ての神を塗りつぶした唯一神の名だよ。」

侑の困惑とは裏腹に、ジェイコブはプログライズキーを自動展開する。


【セイクリッドホーン!】


アトラスオオカブトプログライズキー??ギリ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ