暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十一話 墓参その十二

[8]前話 [2]次話
「昴流さんもです」
「その人とね」
「お会いして」
 そしてというのだ。
「戦うこともです」
「有り得るわね」
「その時他の地の龍の方も出られたなら」
 それならというのだ。
「僕達もです」
「戦うことになるわね」
「そうなります」
「そうね、けれど」
「はい、戦いになれば」
 征一狼はさらに言った。
「勝たねばなりません」
「この世界の為に」
「必ず」
「やるで、この時の為にわい等は生きて来たんや」
 空汰は両手を拳にして言った。
「そやからな」
「それならですね」
「何があっても勝たんとあきませんね」
「その通りです、ではお互いに助け合い」
「そしてですね」
「今ですが」
 征一狼は笑顔で話した。
「小鳥さんがお料理を作ってくれていますね」
「ああ、今日は鍋だ」
 昴流が微笑んで応えた。
「冷えるからそれにすると言っていた」
「そうですね、ではそのお鍋をです」
「ここにいる全員でだな」
「食べましょう、ただ僕はこれで帰らせて頂きます」
「家にか」
「妻と娘が待っていますので」
 このこともだった、征一狼は微笑んで話した。
「家族で食べたいので」
「だからか」
「雑誌の編集者をしていますと」
「忙しいか」
「先生の都合に合わせてです」
 そのうえでというのだ。
「僕達も動かないといけないですから」
「漫画かさんの都合でか」
「何かとでスケジュールも変わりますし」
「その他の仕事もか」
「色々あるので」
 その為にというのだ。
「家庭で食べられる時も少ないです」
「一家団欒の時もか」
「ですから大切にしたいので」
 そうした時をというのだ。
「申し訳ないですがこれで」
「私も。神父さんにお食事に誘われているから」
 火煉も微笑んで言ってきた。
「だからね」
「あんたもか」
「ええ、私を救って迎え入れてくれた人なのよ」
「あの教会の神父さんだな」
「私にとっては親と同じよ」
 その神父はというのだ。
「とても立派な人でね」
「その人に誘われるとなるとか」
「私も断れないわ」
「わかった、それじゃあな」
「教会でね」
 火煉は食事の場所の話もした。
「一緒に食べて来るわ」
「そうするか」
「だからこれでね」
「ではまたの機会に皆で食べましょう」
 嵐が言ってきた。
「そうしましょう」
「そうですね、征一狼さんと火煉さんは別の機会で」
 護刃が応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ