暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第三十一話 墓参その八

[8]前話 [2]次話
「よかったし」
「俺が俺のままで」
「ええ」 
 隠したまま答えた。
「それでこれからも人はね」
「出来るだけですか」
「殺さないでね」
「戦いを進めますか」
「そして終わらせるわよ」
「そして終われば」
「貴方はね」
 封真に紅茶を飲みつつ話した。
「三人でまたね」
「暮らせばいいですね」
「そうしたらいいわ、連れ戻してでも」
「三人で」
「暮らしなさい、いいわね」
「そうします」
 確かな声でだ、封真も答えた。
「そうします」
「それではね」
「はい、そして」
 封真はさらに話した。
「また笑顔でいられる様にします」
「そうなることを願っているわ」
「有り難うございます」
「お礼はいいわ、では今はね」
「甘いものをですね」
「楽しみましょう」
「わかりました」 
 封真は庚の言葉に頷き甘いものをさらに食べた。そしてそれが終わってから星史郎は仲間達に話した。
「では僕の行きつけのお店を全てです」
「教えてくれますか」
「そうさせて頂きます」
 封真に微笑んで実際にメモをして渡した、そしてこれからも一緒に行こうと約束して都庁に戻った。
 クランプ学園内の洋館の中でだった、天の龍の面々は昴流から彼と星史郎の過去のことを聞いた、空汰達が聞くと隠すことではないと答えてだ。
 昴流は全て話した、玳透もいるが彼は昴流の話が終わったところで苦い顔で言った。
「とてもです」
「嫌な話だったかな」
「いえ、悲しいですね」
 こう昴流に返した、皆長方形のテーブルのそれぞれの席に着いている。
「そう思いました」
「悲しいかな」
「お姉さんのことも」
「別れた時もかな」
「何もかもが」
「そうだね」
「私もそう思います」
 護刃も俯いて言った。
「昴流さんも辛かったですね」
「その時はね。けれど今は」
「違いますか」
「もう一度会いたいと思っているよ」
「あの人とですか」
「そしてお話がしたいとね」
 その様にというのだ。
「思っているよ」
「そうですか」
「今はね」 
 昴流は護刃に微笑んで話した。
「まさか僕達がそれぞれ天の龍、地の龍とは思わなかったけれど」
「お会い出来るなら」
「是非ね」
「お会いしてですね」
「お話をね」
 それをというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ