暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第二十九話 家族その十六

[8]前話 [2]次話
「戦争前まではね、それで今はね」
「もうですね」
「本当にあまりね」
「呼ばれなくなったんですね」
「今の人もそう呼ばれることに違和感あると言われてるわ」
 今現在の都知事もというのだ。
「そんな閣下と呼ばれる様な」
「そうした立場ではないとですか」
「言ってるわ、だから今はちょっと出たけれど」
「今は庚さんもですか」
「あまりこうお呼びしないわ」
「閣下とは」
「普通に都知事とね」
 その様にというのだ。
「お呼びしているわ」
「そうですか」
「そうなの。ただ今の都知事は少し身体が弱いから」
 このこともだ、庚は話した。
「そのことは頭に入れてね」
「庚さんも働かれてるんですね」
「そうしているわ」
 表の仕事ではというのだ。
「お身体を壊さない様にね」
「そこは注意されてるんですね」
「さもないとね」
「お身体が弱くて」
「すぐに体調を崩されるから」
 そうなるからだというのだ。
「それでね」
「気を付けてですね」
「私もスケジュールを決めているのよ」
「体調管理は必須よ」
 颯姫は冷静に述べた。
「ほんの少し油断するとね」
「崩れたりするわね」
「そうなるから」
 だからだというのだ。
「本当にね」
「気を付けることね」
「私も意識しているから」
 体調管理のことはというのだ。
「崩したことはないわ」
「貴女はいつも体調は万全ね」
「少し熱が出ただけで」
 まさにそれだけでというのだ。
「体調は大きく変わるから」
「そうですね」 
 まさにとだ、??も話を聞いて述べた。
「僕も風邪をひくとです」
「普段通りにいかなくなるわね」
「はい」
 そうだというのだ。
「そうなります」
「だからよ」
「颯姫さんもですか」
「体調管理は意識しているわ」
「いつもですね」
「そうよ」
 まさにというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ