暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第二十九話 家族その八

[8]前話 [2]次話
「幸せになるのよ」
「これが幸せ」
「あの時言われたでしょ」
「星史郎さんにも」
「私も同じ考えだから」
「お父さんお母さんといる」
「そしてね」
 庚はさらに言った。
「ビーストともでしょ」
「あの子も私の友達よ」
 颯姫は自分から言った。
「大切な」
「それならよ」
「是非なのね」
「ビーストともお話して」
 そしてというのだ。
「仲良くしていくのよ」
「わかったわ」
「あとね」 
「あと?」
「遊人と一緒にね」
「あの人と」
「二人で何処かに行ってきたらどうかしら」
 こうも提案するのだった。
「今度ね」
「そうしたらいいの」
「機会があればね」
「庚がそう言うなら」
「若し戦闘になっても」
 天の龍である彼等と、というのだ。
「一人より二人の方がよ」
「安心して戦えるわね」
「だからね」 
 それ故にというのだ。
「出来るだけね」
「二人で一緒にいることね」
「そうしたらいいわ。そして何かあったら」
「あの人に」
「助けてあげてね」
「そうするわ」
 まただ、颯姫は答えた。
「私は」
「そうしてね」
「ええ。そういえばビーストも」
 このコンピューターもというのだ。
「最近調子がいいわ」
「そうなのね」
「不思議とね」
 その原因はわからずというのだ。
「そうなっている気がするわ」
「だったらね」
「それならなの」
「そのままね」
「ビーストにもよく声をかけて」
「触れ合うことよ」
 このことも言うのだった。
「じっくりとね」
「彼ともなの」
「都庁じゃいつも一緒ね」
「皆といない時は」
「その時はね」
 庚は微笑んで話した。
「いつも声をかけてね」
「お友達としてなのね」
「接していくのよ」
「そうするといいのね」
「そうすれば」
 庚は話を続けた。
「ビーストも貴女を大切に思ってくれるわ」
「お友達と」
「きっとね」
 そうだというのだ。
「だからね」
「ええ、これからはね」
「そうしていってね」
「わかったわ」
「あと命についても考えてね」
 庚はこちらの話もした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ