暁 〜小説投稿サイト〜
俺様勇者と武闘家日記
第3部
ルザミ
ただ一人の罪人
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
口をへの字にした。
「なんなら当分ここに置いていっても構わんけどな」
「へっ、冗談じゃねーよ!! 意地でもついていくからな!!」
 なんて言ってはいるが、ユウリも本気で置いてくつもりはないはずだ。……そのはずだよね?
 するとフィオナさんはナギの前で手を差し出した。ナギは無言でその手を取ると、気恥ずかしくなったのかすぐにぱっと手を離した。そしてそのままフィオナさんに背を向けて歩き出してしまった。
「あっ、ナギ、待ってよ!!」
「別れはこれくらいあっさりしたほうがいいさ。皆、ナギのことをよろしくね」
「オッケー!! ナギちんの手綱はあたしが握るね!」
「お前に握らせたら余計暴れそうだけどな」
「ユウリちゃん……。なんだか最近小粋なジョークを挟むようになったね……。おねーさんは嬉しいよ」
 わざとらしく嬉し泣きをするシーラに、ユウリは無言でシーラの頬をつねった。うん、これは下手に口出ししたら巻き込まれるやつだ。
「それじゃフィオナさん、お元気で!!」
 別れ際までドタバタしていたが、最後は笑顔で挨拶を交わし、私たちはルザミの島を後にした。


 ナギのお母さんに会うこともできたし、ガイアの剣の情報も得ることができた。魔王の城に少しでも近づくため、私達は次なる目的地を目指すのだった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ