暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第二十八話 交錯その二

[8]前話 [2]次話
「ではそのお心をこれからも持たれて」
「そうしてですか」
「守って下さい」
 こう言うのだった。
「そうされて下さい」
「そうします」
「それでは」
「私達はここにいるから」
 火煉は優しい声で告げた。
「だから何時でもね」
「ここに来てか」
「一緒にやっていきましょう」
「そうさせてもらう」
 是非にとだ、神威は火煉に微笑んで答えた。
「その時はな」
「何時でも来てね」
「俺達は仲間だからだな」
「そうよ、同じ天の龍だから」
 それ故にというのだ。
「貴方達のお部屋はそのままだしね」
「そうなのか」
「休んでもいいわ」
「僕も基本暫くここに住むことになったよ」
 昴流も言ってきた。
「戦いの間だけれどね」
「昴流さんもか」
「うん、征一狼さんはお家があって火煉さんもだけれど」
 それでもというのだ。
「僕はね」
「家があってもか」
「マンションのね。けれどね」 
 昴流はさらに話した。
「少し位空けてもね」
「問題はないか」
「さして広くもないし一人暮らしだし」
 だからだというのだ。
「お仕事はここにいても出来るしね」
「陰陽師のそれもか」
「そう、だからね」
 それでというのだ。
「僕もね」
「暫くここで住んでか」
「戦うよ」
「そうなのか」
「学園の方から許可も得たしね」 
 クランプ学園からというのだ。
「あと戦いとは関係ないけれど」
「どうした」
「実は僕中退していたけれどね」
「高校をだったな」
「ああ、前に話していたね」
「そうらしいな」
「ずっと気にしていなかったけれど」
 高校を中退したことはというのだ。
「単位は全部取っていたし卒業日数も足りていたから」
「それでか」
「卒業ということでね」
「してもらったか」
「些細なことだけれどね」
 それでもというのだ。
「そうね」
「してもらったか」
「学園の方にね」 
 神威に微笑んで話した。
「有り難いことにね」
「それは何よりだな」
「うん、それで戦いの間この洋館にいるから」
「だからか」
「何かあったら」
 その時はというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ