暁 〜小説投稿サイト〜
私の 辛かった気持ちもわかってよー
10-3
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ども、私達は勝ち進んで、ウチの1年生ペァに圧倒的に勝ってきた都大付属のペァにも勝って、決勝に進んでいた。相手は、準決勝で学館のペァを破った京都国際のペァ。エースの多々良カンナはスピードとパワーの選手なのだがみく美は個人戦で当たっていて

「大丈夫よ 最初は圧倒されて戸惑うけど そのうち 揺さぶって行けば なんてことないわ」と、気楽だった。

 みく美が言っていたように、最初は2ゲーム連取されたけど、みく美に励まされて、私達には自信があったので、その後は自由に飛びまくって、6-2の圧倒的勝利だった。

「みく美 最高の相方よ! このまま 本戦でも頂点に立つわ」

「ウン 山葵が居たから ここまで これた 完全に京都No.1ネ このまま近畿では 絶対 頂点ネ」

 と、私達が歓びあっているのを、傍で見ていた璃々香先輩は私達のお尻をペンペンとして、私達には何にも言わないで、衣笠響に「どう? 私の思いを この子達が引き継いでくれたワ」と、自慢げに話していたのだ。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ