暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーAP
孤島編 悪魔の鉄人と気高き処女姫 最終話
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
で、あっちじゃ大騒ぎになってたんだぜ!?」
「え……!?」
「監視カメラの映像を細工されてたせいで、誰が盗んだのかも分からなかったって話だが……ひとまず回収には成功したってことだな! さすがはアーヴィング捜査官だぜぇ、ミサイルみてぇなオッパイだけが取り柄じゃないってことだなっ!」
「むっ……ちょっと、失礼ねっ!」

 マイクの無遠慮な発言に眉を顰め、ヘレンは抗議の声を上げ始めていた。そんな彼らを乗せたヘリは、水平線を艶やかに彩る朝陽を浴びながら、出発地点であるこの某国の首都(エンデバーランド)を目指して大空へと飛び去って行く。

「……ふふっ」

 海面を漂う水上バイクに跨り、その様子を見上げていた1人の爆乳美女は――蠱惑的な笑みを浮かべながら、ハンドルに白く優美な手指を絡ませていた。青い扇情的なチャイナドレスは、その豊満な肢体にぴっちりと密着している。
 安産型のラインを描いた極上の爆尻は、シートにむにゅりと押し付けられ淫らに形を変えていた。エンジンが始動した瞬間、推定Kカップという超弩級の爆乳がどたぷんっと揺れ動いている。細く引き締まった腰つきに対してあまりに豊穣な果実が、ぷるぷると弾んでいた。

 忠義とヘレンにシャドーフォートレス島の情報を流し、古巣(・・)である対策室の武器庫からサラマンダーを「拝借」し、ヘレンの窮地に駆け付けていた謎の美女。彼女は空の彼方に飛び去ったヘリを見送った後、真逆の方向へと水上バイクを切り返し、水飛沫を上げて海原の向こうへと走り去って行く。

「……これからも進み続けなさい、ヘレン。あなた自身が信じる道を。あなた自身が信じる、正義のために……」

 自分達はそれぞれ違う「道」に進んで行くしかないのだと、「最愛の弟子」に示すかのように。妖艶な微笑を浮かべる爆乳美女こと真凛・S・スチュワートは、大海の果てに向かって旅立つのだった――。

 ◆

 ――私です。アイアンザックは「虎の子」のミサイルスパルタンを撃破され、死亡しました。ヘレン・アーヴィングは仮面ライダーオルバスと共に、無事に島を離脱しております。

 ――しかし、シャドーフォートレス島は自爆装置の作動によって焦土と化しています。ミサイルスパルタンも失われ、ノバシェードはますます衰退の一途を辿ることになるでしょうが……ヘレン・アーヴィングの功績を証明し得る物的証拠も残ってはいないでしょう。アイアンザックが完成させたミサイルスパルタンを横取りしつつ、彼女に王族(・・)としての「箔」を付ける……というあなたの目論見通りには行かなかったようですね。

 ――あら、あなたともあろうお方が何を驚かれるのでしょう。もしや……この私が何も知らないまま、あなたから提供された情報を対策室とオルバスに流していた……とでも? アイアンザ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ