暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーAP
孤島編 悪魔の鉄人と気高き処女姫 最終話
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
(あの青いチャイナドレスはまさか……!? ……いいえ、今は奴を仕留めるのが先決。そういうことよね、真凛!)

 突如ヘレンの目の前に現れた、チャイナドレスの美女。あれは自分の心の弱さが見せている幻なのか。それとも本当に、自分が知っている真凛・S・スチュワートなのか。
 今は、それを確かめていられる状況ではない。もし本当に真凛本人だったのだとしても、今はミサイルスパルタンの打倒を優先しろと言うだろう。

(幻影でもなんでもいい……! 真凛! 今だけでも、私に力を貸してッ!)

 僅かな逡巡の果てに、その結論に辿り着いたヘレンは――意を決したように凛々しく気高い貌を露わにする。眼前のカスタムパーツを手に取った彼女は、即座にスコーピオンの銃身下部にそれを装着し、サラマンダーを完成させていた。

 ――そうよ、ヘレン。あなたはそれで良い。

 謎の女が、人知れずそう呟くと同時に。グレネードランチャーとして生まれ変わった愛銃を構えたヘレンは、その砲口をミサイルスパルタンの胴体部に向ける。狙いはもちろん、諸悪の根源たるアイアンザックだ。

「……このミサイルスパルタンは我が計画の成果物(スパルタンシリーズ)の中で、最も仮面ライダーGの戦力に近付いた最高傑作なのだッ! 私の研究こそがッ……絶対なのだァアァーッ!」

 かつてシェードを圧倒し、「正義」と「力」の象徴となった仮面ライダーの再現。スパルタン計画にも、新世代ライダー開発計画にも共通しているその目的に、最も近付いたのは自身の最高傑作(ミサイルスパルタン)なのだとアイアンザックは叫ぶ。

 そんな彼と真っ向から対峙するヘレンは――憔悴しながらも、挑発的な笑みを浮かべて引き金に指を掛けていた。まるで、真凛が乗り移ったかのように。

「……生憎だけど。『仮面ライダー』からは、あなたが1番遠い(・・)のよッ!」

 そんな彼を永遠に黙らせる、必殺のグレネード弾。サラマンダーの砲口から飛び出したその1発が、容赦なくミサイルスパルタンの胴体に――アイアンザックに炸裂する。
 発射の反動により、ヘレンの爆乳と巨尻がどたぷんっと揺れ動き。ブロンドのショートヘアが靡く瞬間、スーツの内側で汗ばんだ彼女の肉体が、その隅々から芳醇な雌の匂いを滲ませる。操縦者を「爆破」された鉄人が力無く斃れたのは、その直後だった。

「ぐぅおぉおあぁあぁああッ……! か、めん、ライダァァアッ……! その名は私のぉおぉッ……!」

 地に倒れ伏したミサイルスパルタンの巨大な腕は軋みながらも動き続け、ヘレンとオルバスを捕まえようとする。だが、その手指が彼らに届くことはなかった。
 うつ伏せに倒れ、ミサイルスパルタンの巨躯に押し潰されたアイアンザックは、そのまま最愛の傑作と運命を共にすることになったので
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ