暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第二十七話 集結その八

[8]前話 [2]次話
「僕達も」
「そうしてくれると嬉しいわ」
 庚も微笑んで応えた。
「ではね」
「はい、この戦いではですね」
「死なないでね」
 そしてというのだ。
「出来るだけよ」
「生きてそのうえで」
「戦いを終えてね」
「僕達全員がですね」
「最後に来る彼にも言っておくわ」
 こうも言うのだった。
「そうね、けれど彼はね」
「何かありますか」
「いえ、何でもないわ」
 封真に聞かれたが誤魔化した。
「気にしないで」
「そうですか」
「何はともあれね」
 庚はあらためて言った。
「この顔触れでずっとよ」
「戦っていきますか」
「だから仲良くしていきましょう」
 こう言うのだった。
「是非ね」
「それじゃあ」
「それで今はここでお茶を飲んでね」
 そしてとだ、庚はあらためて話した。
「お菓子も食べて最後の彼をね」
「待つんですね」
「本当にもうすぐ来るから」
 それでというのだ。
「そうしましょう」
「わかりました」
 封真も頷いた、この時牙暁は今も眠っていたが。
 その中でだ、北斗と共にいて彼女と話していた。
「あと少しで星ちゃんもね」
「都庁に来るね」
「そう、もう彼は来ているから」
「封真もまた」
「そして草薙さんもよね」
「あの人もだよ」
 牙暁はその通りだと答えた。
「来てくれたよ」
「そうなのね」
「うん、ただ君は」
「星ちゃんのことね」
「いいんだね」
 北斗の前に立ち彼女に問うた。
「彼とのことは」
「いつも言ってる通りよ」
 笑顔でだ、北斗は答えた。
「そのことはね」
「そうなんだね」
「星ちゃんきっとね」
「今回の戦いで」
「そうなるけれど」
「何とかだね」
「その運命をね」
 それをというのだ。
「変えられる様にね」
「あの時にしたし」
「希望は持ってるわ」
「そうなんだね」
「きっとよくなるよ、ただね」
「ただ?」
「星ちゃん素直じゃないから」
 彼のその性格のことを言うのだった。
「きっと昴流ちゃんを傷付けても」
「彼を護るんだね」
「あのね、星ちゃんって本当はね」
 彼のことをさらに話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ