暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第二十七話 集結その二

[8]前話 [2]次話
「何があってもな」
「そうよね」
「さもないとだ」
「約束守れないね」
「ああ、だからな」  
 それ故にというのだ。
「絶対にな」
「殺さないのね」
「そうする、そしてだ」
「またよね」
「三人でな」
「楽しく過ごすのね」
「そうしよう、いいな」
「それじゃあね」
「そしてだ」
 神威はさらに言った。
「もう一つある」
「もう一つ?」
「俺の仲間達のな」
「天の龍の人達ね」
「皆好きだ」
 小鳥に微笑んで話した。
「頼れる、それに温かい」
「そうね、いい人達よね」
「最初は警戒していたが」
「今は違うわね」
「確かにな」
 まさにというのだ。
「信頼出来てな」
「頼れるのね」
「ああ、俺も何かあったらな」
 彼等にというのだ。
「その時はな」
「どうするの?」
「助ける」
 そうするというのだ。
「絶対にな」
「そうしていくのね」
「六人共いい人達だ、だが」
「だが?」
「戦いになるからな」 
 神威はこのことは険しい顔で話した。
「やはり誰かな」
「命を落とすこともあるのね」
「そうかも知れない、だが」
「出来る限りは」
「そうなって欲しくない」
「皆なのね」
「そうしたいしな」
「じゃあ神威ちゃんは」
「小鳥と封真だけじゃない」 
 二人に加えてというのだ。
「天の龍の皆もな」
「護るのね」
「その為に戦く、天の龍でなくてもな」
「あの人達でなくても」
「玳透もいる」
 彼もというのだ。
「あいつも仲間、友達だ」
「だからなのね」
「あいつに何かあってもな」
「護るのね」
「戦ってな」
 そのうえでというのだ。
「そうしたい」
「神威ちゃんは皆を護りたいのね」
「何の為に戦うか」 
 やや俯いてだ、神威は言った。
「果たしてな、そう考えると」
「護る為なの」
「俺はそう考えた」
「それが神威ちゃんの出した結論ね」
「そうだ、だからな」
 それでというのだ。
「これから一緒にいよう、あとだ」
「あと?」
「多分神社に戻っても封真は今はいない」 
 桃生神社、そこにというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ