暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十五話 天下茶屋その十八

[8]前話 [2]次話
「人を許すことも覚えてね」
「その人が変わってもその罪は消えないとかは」
「そんな考え捨てなさいね」
 聞いた瞬間碌でもないものだと思いました。
「いい死に方しないわよ」
「アニメや特撮のダークヒーローの考えですね」
「ダークヒーローっていい結末迎えないわよね」
 改心しない限りです。
「そうでしょ」
「はい、大抵は」
「そんな死に方したくないでしょ」
「楽にですね」
「それじゃあね」
「あの人についてもですね」
「一度向かい合ってくれたけれど」
 それでかなり感情がましになったけれどです。
「もっとね」
「あの人と向かい合ってですか」
「お話してね。素晴らしい人だから」
「先輩が尊敬されている人なら」
 新一君は少し真面目なお顔になって言いました。
「いい人ですね」
「そうよ、優しくてお心が広くてね」
「そうした人ですよね」
「新一君が嫌う様な人じゃないわよ」
「図々しくも尊大でもないですね」
「全くね、粗暴でもないから」
 ヒステリーも起こさないです。
「新一君が嫌う様なことはね」
「本当にないんですね」
「そうよ、だから向かい合ってね」 
 私としてはそうして欲しいです。
「そうしたらわかるからね」
「あの人が本当はどんな人か」
「高井先輩と佐野先輩もね」
 お二人もです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ