暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第二十四話 未来その十二

[8]前話 [2]次話
「そうしたよ」
「そうなのね」
「けれどね」
 それでもというのだ。
「彼はね」
「知らないのね」
「封真は言えないんだ」
 彼はというのだ。
「どうしてもね」
「まあそれはね」
「言えないのもわかるね」
「うん、こうしたことはね」
「どうしても言えなくて」
「それでね」
「まだ言えなくて」
 それでというのだ。
「彼も知らないよ。他の天の龍もね」
「知らないのね」
「僕達は知っているけれどね」
「地の龍の人達は」
「庚と僕は知識としてでね」
 そちらで知っていてというのだ。
「他の人達はね」
「勘ね」
「彼と会った時に感じたよ」
「そうなのね」
「そしておそらくは彼が」 
 牙暁はやや俯いて話した。
「そうなるよ」
「そうでしょうね、けれどね」
「君はそ彼もだね」
「見守っていくわ」
「そうするんだね」
「彼も好きになったしね」
 笑顔でだ、北斗は言ったのだった。
「そうしていくね」
「好きになったんだ」
「人間としてね」
「それじゃあ」
「神威君もだよ。実際に出会えていたら」
 そうすればというのだった。
「告白していたかも」
「まさか」
「ううん、昴流ちゃんと星ちゃんが駄目なら」 
 その場合はというのだ。
「もうね」
「彼なんだ」
「昴流ちゃんと似ているからね」
 だからだというのだ。
「そうしていたわ、似ていてもね」
「また違う部分があるね」
「そこもまたいいから」
「それでなんだ」
「うん、一緒にいられたら」
 それが可能ならというのだ。
「その時はね」
「一緒にだね」
「私の方から告白してね」
 そしてというのだ。
「交際しているわ」
「君の方からだね」
「そうよ」
 牙暁ににこりと笑って話した。
「そう思ってる位だから」
「それでだね」
「神威君と封真君の戦いもね」
「観ていくんだね」
「そうするわ」
「二人の戦いは最後になるよ」
 この戦いのというのだ。
「そうなるよ」
「そうよね」
「それまでの戦いがあって」
 そうしてというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ