暁 〜小説投稿サイト〜
チートゲーマーへの反抗〜虹と明星〜
18話 Hate【愛】とLogic【非情】
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話



邪悪なマッチポンプ……しかしサタエルは、リエルの糾弾を子供の戯言のように鼻で笑って一蹴する。


「アユム姉さんを完全に抹消するためさ???アイツは神に逆らった堕天使……そんな奴をハイパーロード様のせめてもの慈悲が助けた。しかし俺は知っている…あの女怪が世界のガンになっていること。神々の愛は我々には無用なんだ。あの女には何としても、神の名の下に討伐されてもらうのさ。」
「そんな……そんなことのために??酷すぎるよ!!」
「全ては神が創りし均衡のため???そのための天使の犠牲なんてどうでもいい事だ。」
「あなたって人は…!」


天使???とは名ばかり。もはやその性格は悪魔……いや、それ以上だろう。

リエルは彼にビンタしようとした???その瞬間、リエルの胸にドクンという音ともに、苦しみがもたらされる。


「/////!!!??何を……!?」
「俺の心とお前の心は繋がっている……そうだったか。なら俺の意思によって、お前の心も多少動かせるわけだ。」
「!!!」
「リエル。お前には俺の孕み袋になってもらう???子ができれば、そいつらもこっちの戦力になるからな。」
「そ、そんな……誰があなたの子供なんか……!」
「お前に拒否権はない…」
「くっ????」



リエルはサタエルには逆らえない。彼女は……心では彼を深く愛しているのだから。


この2人の子たちもまた、壮絶な運命に導かれる子どもとなる。

だが彼は1つだけ考慮に入れていなかった???それはリエルも、またあの最高神たるハイパーロードAの娘であり、アユムエルの妹である……つまりは妄執の愛を持っているということだ。

リエルの心は一生…いや永遠に、彼に執着することになるだろう???子という鎹を通じて。



?????※?????



リエルは不本意ながら、サタエルとの間に3つ子の娘を孕んだ。

彼女ら3人を現界を現界させようとしたサタエルは、兄のユエルの息子たるナユタへと3人を娶せようと画策し、そうなるようにその智慧の力をもって、3人の魂に、ナユタとその身の回りへの信心を刷り込ませた。

リエルへの仕打ちと娘を道具のように扱う傍若さに、激昂したハイパーロード/Aqoursはサタエルの魂を抹消して造り直そうとした???が、それを夫たるハイパーロード/ムテキに阻止された。


しかし娘への洗脳まがいの行為は、神々の怒りを買ったことで処分されることになる。


「天界からの一時追放」と「妹妻 リエルとの接触禁止」


これが神によって下された罰???彼は堕天したわけでもなく、娘たちは予定通り地上に送られる……彼の計画通り。


そのジャッジメントに納得がいかないリエルは、世界を維持管理する神
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ