暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第二十三話 剣生その九

[8]前話 [2]次話
「タクシーで」
「そちらに行ってもらったのですね」
「妹さんが本当に心配だったので」
「いい判断です、では」
「妹さんはですね」
「安静にしてもらって」
 そしてというのだ。
「医師に診てもらいましょう」
「それでは」
「では皆さんも」
 丁は天の龍達全員に話した。
「剣は預かりましたし」
「学園にですね」 
 火煉が応えた。
「入って」
「そちらの洋館で」
「神威の選択をですね」
「待ちましょう」
「わかりました」
「ではそちらに戻ります」
 嵐も言ってきた。
「そうします」
「その様にお願いします」
「それでは」
 天の龍は全員丁の言葉に頷いた、そして今は封真と小鳥がいる学園内の洋館にだった。
 全員で入った、すると征一狼はその洋館の中を見回して驚いて言った。
「まるで宮殿ですね」
「そうですね、お部屋も多くて」
 昴流も冷静だが感嘆の言葉を出した。
「どれもが立派で」
「それで、ですね」
「見事です、まさにです」
「宮殿ですね」
「僕もそう思います」
「学園の中にこんな場所もあったのね」
 火煉はこのことに驚いていた。
「この学校に小学校から大学まで通っていたけれど」
「そうだったのですか」
「ええ、卒業もしたけれど」
 それでもというのだ。
「こうした場所があったなんてね」
「思いませんでしたか」
「貴方もそうじゃないかしら」
「はい、ただ僕はです」
 昴流は火煉に答えて述べた。
「この洋館がある森には何かがあるとです」
「思っていたのね」
「気は感じませんでしたし式神で見ることもしませんでしたが」
 それでもというのだ。
「稀に森に出入りする人も見掛けたので」
「何かあるとなのね」
「思っていました」
「そうだったのね」
「はい、ですがこの様な宮殿の様な」
「立派な建物があるとはね」
「思いませんでした、しかしこの洋館にですね」
 昴流はあらためて話した。
「今は空汰君達が住んでいますね」
「はい、そうさせてもらってます」
 空汰は笑顔で答えた。
「衣食住全部保証してもらってて」
「それでだね」
「快適に過ごさせてもらってます」
「それは何よりだね」
「ちなみに料理はわいが主に作ってます」 
 空汰は笑ってこうも言った、
「そうしてます」
「君がなんだ」
「はい、いつも」
「そうなんだね」
「空汰さんって料理上手なんですよ」
 護刃も言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ