暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
ファイナルフォームライド
[前書き]
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
参加者「ひゃっはああああ! このまま、町の人間共から魔力を吸い尽くせば、俺が聖杯戦争の勝者じゃ!」
ほむら「あれは……サーヴァント!?」
参加者「おお? その手にあるのは令呪か? マスターか。だがどうやら、残り令呪も少なそうだな」
ほむら「くっ……! キャスターは呼べない……!」
参加者「ほれほれ、逃げろ逃げろ!」
???「待ちなさい!」
参加者「ほばァ!? いきなりの飛び蹴り!?」
ほむら「何!?」
???「いつもニコニコ這いよる混沌ニャルラトホテプ です?」
ほむら「は? は?」
ニャル子「あ、本名はちゃんと他にありますよ? ただ本名は地球人では発音できませんので、ここは通称ニャル子で」
ほむら「あなたは……参加者?」
ニャル子「参加者? あ、もしかしてこれコミケとかのイベントですか? それならすみません邪魔しちゃいました〜。それともあれですか? あなた、魔法少女衣装にするなら、もうちょっと派手な方がいいですね。フリルとかヒラヒラとかつけましょうよもっと!」
ほむら「ちょっと……」
参加者「無視すんなやゴラァ!」
ニャル子「おおっと危ない! なるほどなるほど」
ほむら「今の一瞬で何がなるほどなの?」
ニャル子「戦わなければ生き残れない! な世界観で、そんでアンタは「か、勘違いしないでね! アンタを倒すのはアタシなんだから!」なポジションを貫こうとしてもすぐに絆されちゃう遠坂さん系ツンデレ女子ってことですね! そしてそこの参加者は、特に理由のないモブ!」
参加者「んだとゴラァ!」
ニャル子「強い言葉を吐くなよ三下ァ! 弱く見えるぞ!」
ほむら「貴女も武器はそのバールみたいなものなの?」
ニャル子「名状しがたいバールのようなもの! これが私のメインウェポン! 財団Bさん、是非DX玩具で発売見当お願いします!」
ほむら「あなたは一体は?」
ニャル子「はーい、毎回恒例紹介タイム来ました! 普段なら日常回の本編後に挟まれるのに、怒涛の本編大戦前に割り込んできた私は!」



___太陽なんか 眩しくって 闇の方が無限です(どきどき) 太陽なんか 眩しくって 闇のほうがす・て・き(にゃんだ〜)___



ニャル子「這いよれニャル子さん! 2012年4−6月、2013年4月ー6月に番組ジャックをさせていただきました!」
ほむら「番組ジャック言わない!」
ニャル子「さあ、盛大に通りすがりのニャルラトホテプ! ここからは私のショータイムがキター! お前の罪を数えて慎重にお縄に向かってノーコンティニューでひとっ走り付き合ってから命燃やせよ! QED!」
ほむら「いろいろ混じってる!」
参加者「コイツやべえ!」
ニャル子「さあ、それでは頭をリセットして本編開始しましょう! BGMは"Ride the w
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ