暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第二十二話 姉妹その五

[8]前話 [2]次話
「一体」
「そのうち貴女もわかるわ」
 これが庚の返答だった、表情はそのままである。
「やがてね」
「そうなの」
「だから」
 それでというのだ。
「今は見ておいてね」
「犠牲が出ることも」
「そうしてね、では見ていきましょう」
 今はとだ、こう言ってだった。
 庚は今は三人で飲みお茶菓子も楽しんだ、そして遊人が来ると四人になり今度は夕食も楽しんだのだった。
 昴流は空汰と嵐と共に議事堂にある丁の間に入った、そしてそこで丁に深々と頭を下げてから彼女に言った。
「はじめまして、皇昴流です」
「お待ちしていました」
 丁は昴流に目を閉じて応えた。
「ようこそ」
「はい、ではこれから」
「何かとお願いします」
「僕に出来る限りのことをです」
「これで、ですね」
 嵐がここで言った。
「天の龍は」
「はい、神威が決断を下す」
 丁は嵐にも話した。
「そうすればです」
「七人全員が揃いますね」
「そうなります」
 まさにというのだ。
「遂に」
「そうですね、その時は間もなくで」
「私達は待つだけです、ですが」
 丁はこうも言った。
「その前に一人の女性が来ます」
「女性ですか」
「そうです、その女性があるものを生み出し」
 そうしてというのだ。
「神威に授けます、そのうえで」
「神威は決断を下すのですね」
「そのものを受け取り」
「そうですか、では」
「次の時が来ます」
 昴流も見て話した。
「ですから」
「今はですね」
「見ましょう、ですが辛いことがです」
「起こりますか」
「これから、ですがそれは運命です」
 こう言うのだった。
「避けられない」
「それは小鳥ちゃんのことやないですね」
 空汰は丁の話を聞いて直感的にそう察していt6タ。
「そうですね」
「はい、それはまたです」
「やっぱりそうですか」
「違うものであり」
 そしてというのだ。
「先に一つの犠牲があり」
「またですか」
「犠牲が生じます」
「そうなんでっか」
「今貴方達は彼の傍にいて下さい」 
 こう空汰達に頼んだ。
「そうして下さい」
「はい、そうします」
「そしてです」
「あいつに何かあったらですね」
「寄り添って下さい」
「そうさせてもらいます」
 空汰が答え嵐と昴流も頷いて答えとした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ