16話 Turning point 【分かれる道】
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
M『ふぅ……ようやくひと段落みたいだな。』
A『えっ、そうなの作者さん?』
「まぁ、一応ここから新章みたいな感じになります。」
A『最後のNo.99って何ですか?プロト0って?モロック様って?あとあの話してた男の人は?速人くんは何で突然回復したの?というか侑ちゃんが何で回復したか説明されてないし
M『あー!くどい!うるさい!やかましい!!それをこっから解き明かすんだろうが!』
A『だってだって気になるじゃーん。』プクーッ
M『まぁとりあえず次回予告聞いとけ…』
『次章予告??優勝を手にした優木せつ菜所属するスクールアイドル同好会、新人特別賞を受賞した結ヶ丘スクールアイドル部。新メンバーも入る中、次の舞台は合同合宿!?その舞台はなんと…!?謎が謎を呼ぶ神話ミステリー……さぁどうなる!?』
M『……っぽい予告にしてるけどさぁ、合宿の舞台決め切れてないんだろクソ陰キャ作者。』
「まぁ…その…」
A『まぁまぁ、こんな愚かな作者さんにも慈悲の心をかけるのも神の役目ずら。』
「擁護してるようでめちゃくちゃ言ってますがな。」
M『はっ。こんなクソ雑魚ナメクジに情けをかける謂れはねーよ。忘れた頃に「ズラズラ」言いあがって。」
A『まぁ酷い。これだからサイコパスは…冷酷無慈悲な夫を持つと困っちゃうよ。』
M『包丁を常備してるヤンデレ女に言われたくねぇわ。』
A『全ての母になるには、あなたを殺して私のモノにする……そのためにはこれしかないって前々から思ってたんだよね?』スッ
M『うわヤンデレ発言キツすぎ……ほんと、誰が喜ぶんだよこんなめんどくさい2000億歳越えの若作り地雷女見て???』
「……とりあえず、お疲れ様です(血涙)」
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ