暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第二十話 外力その十五

[8]前話 [2]次話
「そのうえでね」
「それじゃあ」
「変わっていこう、悪く変わる場合もあれば」
「よく変わる場合もあるわね」
「そして変わるなら」
「よく変わることね」
「うん、それが一番いいから」
 だからだというのだ。
「そうなる様にしていこう、そして僕でよかったら」
「その協力をしてくれるのね」
「どうかな」
「お願いするわ」
 颯姫は無表情で答えた、だが。
 言った瞬間に自分で気付きこう言った。
「今目がほんの少しでも」
「笑ったね」
 牙暁は微笑んで応えた。
「僕も見たよ」
「そうよね」
「うん、確かにね」
「私も笑うのね」
「笑うことも大事だよ」
「これまで笑った記憶がないわ」
 颯姫は正直に答えた。
「思えばね」
「そうなんだね」
「ええ、けれど」
 それでもというのだった。
「決してね」
「悪くないね」
「今そう感じたわ」
 実際にというのだ。
「本当にね」
「それじゃあ笑うこともね」
「していけばいいわね」
「それも変わるうちだから」
「笑っていけばいいわね」
「そうだよ」
 まさにというのだ。
「笑っていこう」
「そうしていくわ」
 牙暁に頷いてだった。
 颯姫は変わっていこうとも思った、そして次の日からテレビゲームもしていった。そうして遊びを知っていったのだった。


第二十話   完


                   2023・3・15
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ