暁 〜小説投稿サイト〜
その小さな女の子のことが気になってしまったんだが、どう接していけばいいんだろう
13-8
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ていったら、ななのは僕の背中に手を廻してきて、しっかりと応えてくれていたのだ。

 家に戻って、しばらくすると琳太郎がパジャマ姿で飛び込んできて

「なーなーちゃん と 一緒に寝る いいよね」と、ななのにすがりついてきた。

「えっ ひとりで来たの?」と、言っていると、すぐにかがりさんが来て

「琳太郎 やっぱり こっちに来てたんだー 急に居なくなるんだからー ダメよ! 帰るよ」

「やだ なーなーちゃんと寝る だって ママはいつも真糸と一緒なんだものー」と、ぐずりだして

「だって 琳太郎は、もう お兄ちゃんなんだからー ななのちゃんだって迷惑よ」

「かがりさん 私は構いませんよ 昔 私もかがりさんが一緒に寝てくれて 嬉しかったから・・」と、ななのは、やっぱり僕に同意を求めるように顔を見てきていた。

「あぁ いいんじゃぁないの 琳太郎はななののことが好きみたいなんだからー」

 という訳で、ななのがお風呂から上がってくるのを待って、琳太郎はななのに手と手を繋いで寝にいった。だけど、遅い時間に僕が寝に行った時、ななのが僕の部屋に入って来て

「おやすみの儀式」と、僕に抱きついてきてキスをせがんできて・・・その後、再び戻って行ったのだ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ