暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第十六話 交流その九

[8]前話 [2]次話
「時々です」
「そうしていますね」
「最初はお互い警戒もして」
 その時のことも話した。
「尖っていましたが」
「今はですね」
「落ち着いてです」
 お互いそうなってというのだ。
「穏やかにです」
「お話出来ていますね」
「はい」
 そうだというのだ。
「有り難いことに」
「それは本当にいいことですね」
「僕もそう思います」
「穏やかならです」
 征一狼も笑顔で述べた。
「それに越したことはありません」
「そうですよね」
「先程の麒飼さんと同じで」
「穏やかならですね」
「いいです、それで神威君は」
「僕は来て欲しいと思います」
 こう征一狼に述べた。
「彼には」
「来るかどうかではないですか」
「そのことはわからないので」
「だからですか」
「こう言いました」
 征一狼に笑顔で話した。
「僕としては」
「そうですか」
「駄目でしょうか」
「いえ、構いません」
 征一狼はいつもの優しい笑顔で答えた。
「運命は人にはわかりにくいものですから」
「だからですか」
「それが夢見でおわかりになられるからです」
 それ故にというのだ。
「丁様は素晴らしいのですから」
「運命がわかるからこそ」
「僕達ではです」
 到底という口調での言葉だった。
「わからないのもです」
「当然ですか」
「考えてみますと、ただ予想は出来るので」
「僕の予想をですか」
「お聞きしようと思いまして」
「僕は予想もです」
 運命を見ることだけでなくというのだ。
「出来ないので」
「それで、ですか」
「はい」 
 それでというのだ。
「こうです」
「言われますか」
「はい、来て欲しいです」
「僕達の方に」
「そうすれば非常に頼りになる」
「そうした人になってくれますね」
「ただ天の龍としてだけでなく」
 征一狼に澄んだ目で話した。
「人としても」
「そうですね、彼が来てくれたら」
「有り難いですね」
「そう思います」
「本当に。ただ」
 ここでだ、玳透は。
 ふと考える顔になってだ、征一狼に言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ